BARK OF K JAPAN

2018/07/17 11:47

こんにちは、わたあめです。

梅雨が明けて、本格的に暑くなりましたね。


先日、流しそうめんを食べに行ってきました。

全長は約30M!

この日も暑かったのですが、屋根付きのところだったのでうれしかったです♪

係りの方が次々とそうめんを流してくれるのですが、
そうめんと一緒にプチトマトも流れてきたのでびっくりしました!
お隣の畑で採れたものだそうです。

外で食べるごはんはやっぱりおいしいですね。
流しそうめんははじめてでしたが、すごく楽しかったです!


これから花火大会やお祭りなど、イベントがたくさんありますね。
和下駄は普段着にも合うデザインになっていますが、
浴衣と合わせるとすごく素敵だと思います!
ぜひ、和下駄を履いて夏のイベントを楽しんでください♪