BARK OF K JAPAN

2018/07/20 16:53


こんにちは。しらたまです。


週末は友達と京都に行ってきました!


京都にある、かわいいわたあめを食べに行ったのですが、

わたあめは湿気に負けてしまい、写真はあきらめました、、、笑


かき氷は、コップにピントが、、、

早く食べたいと、焦って撮ってしまいました、、(;_;)



おいしいかき氷を食べて涼んだあと、
ずっと行きたかった嵐山で、竹林を見てきました!!

浴衣で行ったのですが、とても暑かったです、、、

カメラも首から下げているだけで暑くて、
ゆっくり写真を撮れませんでした (;_;)

でもすごくきれいで癒されました~







***和下駄のはなし***

みなさん~!
わたあめちゃんと、だいふくちゃんのおすすめ和下駄カラーは
もうチェックしましたか?

しらたまのおすすめ和下駄カラーは ゴールド×ブラック です。
大人っぽく、普段着にも合わせやすいと思います(>∇<)
しらたまはまだまだお子ちゃまですが、、、笑
今年はちょっと背伸びして、おしゃれをたくさん楽しみたいです!!


浴衣・和下駄 も、普段着・和下駄 もぜひ楽しんでください♪


★先日、NHKさんのおはよう日本という番組の
まちかど情報室というコーナーで、和下駄が紹介されました!
短い放映時間でしたが、たくさんの方に見ていただけたようで
放映後、お問い合わせもたくさんいただきました。
和下駄のことを知ってもらえるきっかけになってとてもうれしいです!