BARK OF K JAPAN

2018/07/27 12:45


こんにちは。わたあめです!

先日、滋賀県のひまわり畑までおでかけしました。
去年は満開の時期を逃してしまったので
元気のないひまわりしか見れなかったのですが、、
(↑顔みたいになっていてかわいかったです


今年は満開で、元気なひまわりを見ることができました!
一面に咲くひまわりがすごくきれいで感動しました。
蜂が何匹も飛んでいたのでちょっとこわかったです、、笑
でも、夏らしい写真を撮れてたのしかったです☆


そのあとは、カフェに行ってパフェを食べました。
だいすきな桃のパフェ~!おいしくて暑さも吹き飛びました♪

暑いのは苦手ですが、夏しかできないことを
たくさんたのしみたいなぁと思います(*’ω’*)♡

今年はまだ花火大会に行けていないので
浴衣を着て、和下駄を履いてお祭りに行きたいです、、!