BARK OF K JAPAN

2018/08/20 09:36



こんにちは。しらたまです。

お盆休み終わりましたね~
みなさんはどこにお出かけに行きましたか(・o・)??


私は、和下駄を履いて花火を見に行きました!



平成最後の夏!!
海も花火もかき氷もたくさん楽しみました!(^u^)♡





ここでコルクの魅力を少しご紹介したいと思います!*********************

・断熱性 : 外気温にかかわらず適温を保つのが、熱伝導率が低いコルクの特徴。
・吸湿性 : コルクの中の気泡が湿度を調節してくれるので、汗や脂によるべたつきを防ぎます。
・消臭性 : 長時間履いても長年履いても不快な臭いが発生しにくいのもコルクの持ち味の一つ。
・弾力性 : ミクロ単位の気泡が多く含まれているコルクは。いわば「自然のクッション」です。

コルクが好まれる理由は他にもあります。

なんと!「あなた好みの形に変わる」のです!!
履く人の足の形に合った変化を遂げていくのは、コルクならではの特徴です。
きっと、愛着をもって履き続けていただけると思います(^o^)♡







                                                      ----------------------------  Makuake より引用