BARK OF K JAPAN

2018/08/31 17:05

こんにちは! だいふくです。

みなさん、元気ですか?

8月が終わりましたね。

さて、今日は、秋におすすめすることを2つ紹介したいと思います。

1.街を歩く

  都会に遊びに行くのは楽しいけど、真夏は蒸し暑くてしかたないですね。

  これからは昼間は暑いけど涼しい風が吹くし、朝と夜は気温が低くなります。

  秋だったら街を歩き回りやすくなるのではないかと思います。

         


2.花火・焚き火

  花火の時期はもう終わってしまったと思う人いるけど、秋はそんなに寒くもないし、暑くもないので、少しでも外で楽しめると思います。

  夜は特に涼しくなるので、焚き火でマシュマロを焼いて食べるのにぴったりな時期です!

  低コストで友達何人か集まって楽しめて、いい思い出にもなると思います!ぜひ試してみてください。

  

              


まだ残り僅かの夏を楽しみましょう。

良い秋を迎えてください!