BARK OF K JAPAN

2018/09/06 08:46

こんにちは。しらたまです  ! 

みなさん台風は大丈夫でしたか ?

台風が通り過ぎて秋らしくなるかなと思ったのですが

まだまだ暑い日が続きそうですね ...


今日はしらたまが、この夏に食べておいしかった

「 おやつランキング 」 を紹介したいと思います  !


第1位は ~  津のカフェで食べた  メロン氷   ! !

初メロンかき氷 ♡


かわいい  ! !   おいしい  ! !    幸せでした ~ ♡ !

次に第2位 ! !

滋賀旅行で食べたジェラート ~

栗とブルーベリーを買いました♡

栗もブルーベリーも大好きなので最高でした  ! !

第3位は~

コールドストーンのアイス !


安定のおいしさ  ♪ オレオ好きにはたまらんです  ♡ 笑


おいしいおやつをたくさん食べれて幸せでした  ^_^