BARK OF K JAPAN

2018/09/14 16:45

こんにちは! だいふくです。

だんだん涼しくなってきましたね。

私は夏が大好きなので、海や川に行けないのは残念だと思っています・・・

だけど、これからやってくる秋にむけて心の準備をやっていきたいので、今日は、秋のいいところ3つを紹介したいと思います!


1.暑くもないし、寒くもない。

  

              

 蒸し暑い時期はもう過ぎ去っていき、これからは気温が下がっていき、居心地がいい時期になっていきます。


     2.景色がきれい

              

 秋の夕暮れは他の季節ではない美しさです。一日の疲れを少しでも忘れるために、晴れている日はいつも帰りの電車の中から夕暮れを眺めています(笑)


     3.ファッション

             

 秋は汗をかくことも少なくなるので、夏と比べておしゃれができると思います。個人的に言うと、私は秋のファッションが大好きです!



秋は夏と冬の間にある季節であっという間に過ぎてしまうけど、夏から冬にかけて心の準備ができる期間なので、とても大切な季節だと思います。

日によって気温の差が激しいので風邪をひかないように気を付けていきましょう。

またね。