BARK OF K JAPAN

2018/10/05 16:30

こんにちは。わたあめです!

あっという間に10月になりましたね~

最近はだいすきな秋の味覚を楽しんでいます( 'ω' )♡


今月のイベントといえば、、ハロウィン!!

最近は仮装をして楽しむ人が多いみたいですね~~

今まで、ハロウィンは特にイベントらしいこともせずに過ごしてましたが

今年はお菓子を作ってみたいなぁって思っています♪


早速、ハロウィンのお菓子のレシピを調べてみたら

クッキー、ケーキ、ドーナツ、プリン、、などなど。

おいしそうなレシピがたくさん出てきて、すごく迷います(笑)

だいすきなかぼちゃを使ったお菓子にしようかな~(^v^)✰


上手く作れたら、しらたまちゃんとだいふくちゃんと一緒に

プチハロウィンパーティーがしたいなぁって勝手に考え中です☺

おいしいお菓子が作れますように(/・ω・)/♡


みなさんも、楽しい10月をお過ごしください!

今月もがんばりましょう~~(^O^)/♪