BARK OF K JAPAN

2018/10/26 16:52

こんにちは。わたあめです!

先日、友達と岐阜県に遊びに行ってきました。

お目当ては、、秋の味覚!!栗です♡♡


最初に、特産館で栗きんとんめぐりというものを買いました!

14店舗の栗きんとんの詰め合わせになっていて、食べ比べができます♡

お店によってちょっとずつ味が違うので食べててたのしい(/・ω・)/♪


特産館のあとは、川上屋に行きました!

じゃーんっ!巨大モンブラン~~!


しらたまちゃんも食べたいって言ってたやつですね。

お先に食べちゃいました(^v^)ふふふ!

お腹ぺこぺこだったので、あっという間に完食しました(笑)


栗尽くしな1日でしあわせでした!秋の味覚、まだまだたのしみたいです♡