BARK OF K JAPAN

2018/11/23 16:21

こんにちは。わたあめです!

先日、親友と香川県へ旅行に行ってきました(^v^)♩


フェリーに乗って、念願の直島へ〜〜!


島に着いてからは、レンタルサイクルを借りて自転車の旅でした🚲

腹ぺこだったので、まずは腹ごしらえから(`・ω・´)(笑)

もっちもちの酵素玄米がすごくおいしかったです♩

郷土料理の呉汁ははじめて食べました!ほっこりするお味~☺


そのあとは、いろんなアート作品を見て回りました( 'ω')

じゃーんっ!草間彌生さんの黄色かぼちゃ~~!

直島を知ったきっかけだったので、実物を見れてうれしかったです♡


いつか小豆島や豊島にも行ってみたいな~(*^_^*)