BARK OF K JAPAN

2018/12/13 17:02

こんにちは、わたあめです!

気づけば12月も中旬ですね( ゚ω゚  )2018年もあと少し!

やり残していることがあるような気がして、年末はなぜかそわそわします(笑)

来年の目標を考えつつ、、最後まで楽しく過ごせたらいいな~☺

元気で年越しできるように、体調管理にも気をつけなきゃいけないですね☝✰


先日、なばなの里に行ってきました♩

光のトンネル~✨

何回見てもきれいで感動します(*'ω'*)

わたあめが行ったときは、紅葉のライトアップもしていました🍁

紅葉もイルミネーションも両方楽しめてうれしかったです♡


イルミネーションは毎年5月頃までしているみたいなので、

みなさんもぜひ見に行ってみてください(/・ω・)/💕