BARK OF K JAPAN

2019/03/08 12:54


こんにちは。わたあめです!


先日、友達と陶芸体験をしてきました(`・ω・´)

2種類作れるとのことだったので、お皿とお茶碗を作ることに。

いろんなハプニングも起きつつ(笑)

係りのひとに助けられながら、なんとか完成しました✨

わたあめは慎重すぎて、さっきから全然進んでないよ!!って

何度もお店のひとに笑われてしまいました、、(笑)

ものづくりって、性格がでておもしろいですね☺

思っていた以上に難しかったけど、すごくたのしかったです♩


お皿が家に届くのは4月末頃!!待ち遠しい!!

はやく自分で作ったお皿でおいしいごはんが食べたいです。

やっぱり最初に食べるのは和食かなぁ(*'ω'*)


ちなみに、この日食べたお昼ごはんです。だし巻き卵おいしかった~~!