BARK OF K JAPAN

2019/04/26 14:33

こんにちは!

もうすぐゴールデンウィークですね。

みなさん、遊びに行く予定はありますか?

良い天気だったら最高だけど、外でお出かけを計画していたのに雨が降ってしまったら困りますよね...

雨で予定がつぶれてしまったけど、遊ぶ約束をしていたからなんかしたい。

せっかく連休なので、普段にはできないことをしたいですよね!

そんな時に、できることを4つ紹介したいと思います。


1.映画鑑賞

映画館でもいいし、お家で好きな映画を選んでみんなで集まって観るのも楽しい!

ポップコーンは味の種類がいっぱいあるから、食べ比べながら映画鑑賞をするのが好きです♡


2.ボウリング

子供から大人まで参加できるゲームで、友達や家族とのボーリング大会もできるね!

私みたいにボウリングがうまくない人でも、みんなと一緒に盛り上がれるので大好きです。


3.水族館

写真をいっぱい撮りたい人にお勧めです!

小さいお子様にも楽しんでもらえるし、いい思い出になると思います。


4.ピザパーティー

レシピを試してみて、生地から作ってみたら最高においしいです!

いろんな種類のピザがあります(マルゲリータ、4種のチーズ、バジル&トマト、明太子、・・・・・・)

ピザが好きな友達が多い人にはお勧めです☆


今年のゴールデンウィーク、いっぱい楽しんで、しっかり体を休めましょう!

またね♡


by: だいふく