BARK OF K JAPAN

2019/05/20 13:28

こんにちは、わたあめです!

少し日が経ってしまいましたが、みなさんGWは楽しめましたか?


わたあめは10連休を利用して、北海道に行ってきました!

電車乗って、フェリー乗って、飛行機乗って、タクシー乗って、、

1日でこんなにたくさん乗り物に乗るなんてびっくりでした(゜o゜)!(笑)


北海道ではちょうど桜が満開で、お花見をしているひとがたくさんいました!

写真は函館の五稜郭タワーと桜です(^v^)❀

五稜郭タワーにも登りましたよ~☺上から見る桜もきれいでした♡



しらたまちゃんもお知らせしていましたが、Makuakeでの販売期間がもうすぐ終了です!残り10日!

男性用の和下駄が残りわずかとなっていたのですが、30名様分追加されています。ぜひご確認ください♬

一人でも多くの方に和下駄を知っていただけたらうれしいです(*^_^*)!