BARK OF K JAPAN

2019/05/24 16:03

こんにちは、だいふくです。

だんだん暖かくなってきましたね!

みなさん、夏服の準備はできていますか?


今年のトレンドはコーラルカラーだそうです(代表的にThe Color of the Year として選ばれたのは:リビングコーラル)!

私が大好きなワントーンコーデも流行っているみたいです❤

トレンド柄として「レトロ」が注目されているので、私が大好きなワントーンコーデ 、

または、いっぱい色を混ぜたチェック柄、スラップ柄にも挑戦せてみてもいいかも!!!

2019年のトレンドは、昔に流行っていた服と新しいファッションの組み合わせですね!


私は夏が大好きなので、すごぐ楽しみにしています☆

今年の「かわいい」トレンドに少しでもついていけたらいいな(笑)


元気にしていてください。

またね!